薪ストーブで大変身!

ちょっと 寒くなってきたので、こちらのお宅を思い出しました。

福岡でも少し山にある住宅街にお住まいの方です。


冬は寒くて寒くて、2日に一缶の灯油がなくなるそうです。

またご夫婦共 山登りが大好き。

昔から憧れていた薪ストーブを付けることになりました。

まずはBEFOREから。

片付けの天才! 安東英子オフィシャルブログ

実は写真奥の左に押し入れがあるのですが、

この押し入れがないと 山の景色が見えるのです。

ということで、思い切ってリフォームビックリマーク

片付けの天才! 安東英子オフィシャルブログ

いいですねぇ・・・薪ストーブのある家って。

去年の冬にも おじゃましたのですが、暖かさが違います。

春の陽だまりの中にいるような・・・時間が止まるような・・・

そんな暖かさです。

唐松のフローリングもいい色になっていました。

オー 変わったね! いいね! と思っていただいたら

下のボタン ポチッと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント (4) | Trackbacks (0)