まさか! これが? こんな事に? 使えるんだ(?o?)

昨日の記事の最後に・・・明日の記事は

ホー!!! こりゃまたビックリヾ(@°▽°@)ノ

これが?こんな事に?使えるんだ!!! ですo(^-^)o

と書きました!!

 

例えば部屋を順番通りに片付けていくと

(本当は私の著者「運命を変える収納術!」を全員の方に読んでいただき、片付けの順番を頭に入れていただくと、このブログがより深く理解していただけます!) 

 

こちらの6畳の寝室。片付け前は、こうでした。

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー
反対から見ると・・・こうです。
片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー
そしてタンスが二棹あります。片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー 服の見直し、この部屋にある押入れの片付け・・・
ベッドとタンスの移動をすると・・

BEFORE

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

これが こうなりました!

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

そして ここが・・・

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

こうなりました!

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

タンスが一棹余りました・・・

さてキッチンを見てみると・・・

吊り戸棚にラーメンの買い置きがあったり

(高い位置に置いているので取る時大変!)

この写真に写っていない食材の買い置きがまだまだたくさんありました(>_<)

娘さん夫婦、お孫さんがよく帰ってくるので、ある程度のストックは必要です。

でも 入れる場所がないのですしょぼん

勝手口は見ての通り、使われていませんでした。

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

そこでワタクシ 安東は・・・空になった洋服ダンスを・・・・

勝手口の前に置きました・・・サイズもドンピシャリ!!!

またシステムキッチンの色とも合います!

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

ワタクシ 安東は、こういうのが得意なのであります・・・

家中の家具を見てまわり・・・チャチャっと 配置を決めますことよ!

どうして ここにタンスを置いたの????って 思ってるでしょぉ~!!!

それは・・・・・・・・・・・・・・・・

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

食材ストッカーにするためだったのです(^^ゞ

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

もちろん立てて収納!

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

このタンスの上の方にも、もちろんキッチン関係のモノを収納!

家の中を片付けていくと、今日のように家具が空いてくることが本当に多いのです。

このタンスの中に入れているケースはフイッツ。

たくさんのサイズがありますよ!

また 実は・・・この引き出しを入れてあるスペース・・・

お揃いの引き出しのタンスが入っていました・・・・

でも出して他の場所で使いました!

エッ??? 気になりますか???

キッチンがどうなっているか??? 他も見たい!!!???

はい! このお宅は 明日続きをお届けします(=⌒▽⌒=)

片付けの天才! 安東英子オフィシャルブログ 今日も応援ボタンのクリック! よろしくお願いします!!

 人気ブログランキングへ

コメント (22) | Trackbacks (0)