困った(´ω`)洗濯機置場・・・

今週は家づくりの参考になるようにと思い記事を書いていますが・・・

さて、これはどうでしようか???

数年前にあるモデルハウスに行った時、

洗面所を見ると どう考えても洗濯機を置けない。

私は「あら 洗濯機を置く場所がないですね?」と聞くと、

営業マンの男性が こちらです!!! と。

数メーターの廊下を歩いて連れていかれたのはキッチン。

カップボードの横のスペースにある扉を開けました。

営業マンは「ここにあると便利でしょ!」と 自信満々。

わたし・・・

「えっ?洗面所で脱いだ服をここまで運ぶの?大変です。」

と言いましたが。

カゴに入れて運んだとしても、洗濯機に入れる時にも塵やホコリや体毛が床に落ちることも。

以前リフォームしたお宅・・・リフォーム前はこの場所に洗濯機がありました。

◆◆

⑤番の右に扉がありますが、そこは浴室です。

洗濯物は⑤番の脱衣室からリビングを通って、

キッチンを通って

④番の洗濯機まで持って行かないといけないのです。

⑤番の洗面所の広さは1.5帖ですがどう考えても置けません。

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー
④番の洗濯機は・・・
片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー
このスペース・・・実は・・・掃除機や掃除グッズも!
片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー
こちらの奥様・・・・・・
不便で不便で・・・どうにかしてほしいY(>_<、)Yと!
さて、この脱衣場 兼 洗面所 どうなるか・・・
リフォーム後は明日に!
片付けの天才! 安東英子オフィシャルブログ

下のボタンの応援クリック・・・プチッ! とお願いしますv(^-^)v

 人気ブログランキングへ

携帯の方もよろしくおねがいします!

インテリアの人気ブログランキングへ

コメント (49) | Trackbacks (0)