スイスイとお掃除\(^o^)/

 

本当は昨日紹介する予定の記事だったのですが…

ホラ! 急遽トイレの洗浄のシャワーの実験したからですねぇ~!

エッ? 読んでない????  是非 読んでくださいませ\(^o^)/

 

さて、3月28日の【トイレの広さ…お掃除しやすいですか?】

に頂いたコメントです!

この方!  yuhcoさんのコメント(*^_^*)

 

出、出たぁ~!!
広い空間は、実に快適です。
先生のおっしゃる通りです。間違いない。

いつも、壁、床、等々・・・スイスイとお掃除してます!
お気に入りの場所であり、自慢の場所です。
お手洗いだけではなく家のあちらこちらに安東先生を感じながら生活してます。

 

今、まさにリビングの窓の外は(お隣の)桜が満開です!
一枚の絵画のようです。ここに窓をつけてくださったのも先生のアイディアですよね。
ハッピーです!

 

キャハハ~嬉しい(^^)

私がリフォームさせていただいたお宅の奥様からです(^_-)-☆

実は 紹介しましたこのトイレの奥様!

 

リフォーム直後なので、まだ花などは飾っていませんが、

コチラは1階のトイレで・・・

この形の便器は凹凸がほとんどないので、便器の周りの拭き掃除は楽ですね!

2階のトイレが!

このトイレの手洗い!

 

 

奥様がコメントに書かれている…

今、まさにリビングの窓の外は(お隣の) が満開です!
一枚の絵画のようです。

ここに窓をつけてくださったのも先生のアイディアですよね。
ハッピーです!

 

ココだけちょこっと・・・・大サービスで見せますね(^_-)-☆

リフォーム前は・・・・うぅ…ん、暗いですよね…

これがね・・・・こうなったのよ(^_-)-☆ ほぼ同じ角度ね!

before の写真の奥に見える窓 わかりますか?

窓…前は一つだったのですが、もう一つ増やしたんです(^^)

わかりますか?  窓から見えるのは 

桜の花が満開の時は、本当に美しいでしょうねぇ~\(^o^)/

窓増やして よかったぁ~!

こちらのお宅は、またゆっくり紹介させていただきますね!

全面改装~玄関の位置も間取りもキッチンもお風呂も全て変えたんですよ!

まだまだ たくさん紹介していないお宅があるんです(T_T)

誰か…誰か…手伝ってぇ~って感じです!

もう一人 私がほしい(´;ω;`)ウッ…!

できれば…大きくなる前の私がいいわ(^_-)-☆

 

今日も応援クリック…忘れずに…よろしくね~\(^o^)/

のほほんさん~が昨日コメントに!

昨日、コメントのあまりの面白さに夢中になってしまい、ポチを忘れておりました。

今日も、応援クリック~の文言がなかったら怪しかったです。

ああ、トシはとりたくないです(泣)

ですって(#^^#)

お帰りの際に~プチッ! と押してくださいね!

今日はこのランキング 住まい ブログランキングへ

いつも見てくださってありがとうございます!
人気ブログランキングに参加しています!
一日一回~下の花の写真を
ボチッと応援クリックしてくださると嬉しいです(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓

皆様の応援クリック…本当に励みになっています!

 

コメントは承認制ですので、公開までお時間がかかる場合がございます。

只今コメントのお返事をお休みさせていただいています。申し訳ございません。
でも、ドシドシお願いしますね!  皆様のコメント…とても参考になります!
コメントはこの下の comments を押すと、コメント欄が開きます!
コメント残して頂けると嬉しいな(^^)

コメント (47) | Trackbacks (0)