あぁ~大失敗。゚(゚´Д`゚)゚。

 

帰国の日飛行機・・・

ホノルル空港で、機内持ち込みの手荷物チェック。

私が持っているのは、

ショルダーバッグとパソコンを入れている小さめのスーツケース。

パソコンを入れていたスーツケースの中は・・・

 

パソコン専用のケースに入れたパソコン。

携帯のハードディスクが2台。

ハワイで購入したカーナビ。

携帯・カメラやビデオの充電器。

パソコンのコード類。

と、色々入れていました。

 

ホノルル!空港は、靴も脱いでカゴの中に入れて、検査を通します。

バタバタとカゴに入れながら、「スーツケースの中にはパソコン!」

と伝え、自分で出そうとすると、係の方がスーツケースごと持って行きました。

私は人間が通るセンサーの方へ・・・

そして・・・手荷物のレーンに戻り・・・

問題なく通過した2つの荷物を受け取って・・・搭乗口へ。

 

大韓航空でしたので、ホノルルから仁川空港に。

仁川空港で、またまた手荷物検査。

 

事前に「パソコンだけ出してください!」と言われたので、

台の上でスーツケースを開けて・・・パソコン・・・を・・・

 

うん?

 

うん?

 

うん?

 

パソコン????????(*_*)     もしかして・・・・・・

 

ない????(@_@)

 

 

ぎゃぁぁぁヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

目が点(*_*)  目が点(*_*) もう放心状態(((( ;°Д°)))) 

 

まさか    まさか—————-Σ(~∀~||;)

 

もしかして・・・・・もしかして・・・パソコンは

 

ホノルル空港に・・・・・ある????

 

ワッ ショック!  ワッ ショック!  どうしよう どうしようダウン

 

スーツケースの中に戻っていたと思っていたのに・・・ないダウン

 

私はすぐにハードディスクがあるか見た!

 

仕事のファイル・・・何万枚もの写真・・・

全てのデーターを入れている携帯のハードディスク2つ。

ハワイでの写真も全てこの中。

 

あった・・・あった・・ハードディスクは あった・・・よかった(>_<)

(念のために、データーは別に3台のハードディスクに保存しています(^^))

 

そして、仁川空港の大韓航空の案内所でパソコンの事を伝え、

福岡に着き、もう一度詳しくホノルル空港にあるはず! のモノを伝えました。

係の方に

「メーカーは◯◯で、赤のパソコンです! 黒いケースに入れています。」

と言うと・・・

 

「何か他に特徴はないですか?」と。

 

特徴と言われても・・・普通にパソコンだし・・・

あっ! そう言えば・・・確か・・・ハハハ~ 思い出した・・・f^_^;

 

あのぉ~・・・ カービィダンスのDVDも・・・入れています(;^_^A

いえいえ~私じゃなくてぇ~娘がねぇ~(°Д°;≡°Д°;)

 

と、フゥフゥ言いながら説明。

本当は 私もしましたが(*v.v)。

でも・・・無理・・・もう戻ってこないだろう・・・A=´、`=)ゞ

ハワイでパソコンがないと困るので、わざわざ買った小さめのサイズのパソコン・・・

 

ハワイの事も、ブログに書かなければ、

この日は何をしたか・・・時とともに薄れていったと思う。

このテーブルで、毎日書いたブログ・・・お世話になったパソコンしょぼん

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

幸運にも このパソコン本体に入れていたデーターはハワイの写真だけ。

ワタクシ・・・慎重なので、写真はハードディスクにも保存していました。 

それも2つのハードディスクに(^-^)/

 

もう戻らなくても仕方ない(>_<)

諦めよう・・・しょぼん

あぁ~大失敗・・・確認すればよかった・・・(/_;)/~~

 

25日の夜に帰国・・・

そして、28日の朝・・・

大韓航空の方から電話が・・・

恐る恐る・・・結果を・・・

 

「ホノルル空港にあったそうです!!!」

 

ヒャァァ~まさか まさかо(ж>▽<)y ☆

 

「今晩の便で着く予定ですので、届いたら電話します!」と。

 

あぁ~もう ホント 信じられない(≧▽≦) あったなんてアップ

 

ホノルル空港の皆様~ありがとう(≧▽≦)

 

 

そして娘と福岡空港に受け取りに。。。

本当に間違いないか・・・娘が袋から・・・

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

ドキドキ∑(-x-;)

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

おぉ~ 間違いなく私のパソコンヾ(@^▽^@)ノ

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

この感動のご対面・・・シッカリ カメラに収めました(^-^)/

無事 私のパソコンは、別便にて戻ってまいりました。

フゥ・・・  よかった・・・

たくさんの方に迷惑を掛けてしまいました!

ありがとうございました!

これからは、確認しなくっちゃ・・・。

 

さて、今日から6月です。

お電話相談ですが、6月4日から受付再開いたします。

新築・リフォーム・お片づけの事でお悩みがございましたら どうぞv(^-^)v

 

お電話での受付です!

092-738-6662   平日 午前10時~午後5時です。

非通知拒否になっていますので よろしくお願いします。

まずは お気軽にお問い合わせくださいね!

片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー
お帰りの際に応援クリック~押してくださると嬉しいです(*^▽^*)
皆様の応援が励みになっています!

人気ブログランキングへ  
コメント (48) | Trackbacks (0)