私もよそのお宅にお邪魔して窒息しそうになりました(>_<)
昨日はたくさんのコメント~ありがとうございました!
そして、初めての方からのコメントも!(^^) ありがとうございました♪
またドシドシとコメント入れてください! お待ちしています!
と、言いながら…コメントのお返事ができなくて、
本当にいつも申し訳なく思っています。
でも、コメントよろしくお願いします(^_-)-☆
先日、友達の家に赤ちゃんを見せてもらいに伺ったんです。
息子も連れて。
・
玄関に入ると息子が言うんです。
「臭いから入らない」と。
・
きゃ〜、やめて〜、なんてこと言うのと思いました。
子供は正直に言いますよね・・・
私も気をつけないと。
子ども・・・って…言いますよね!ハラハラしますよね(^^)
昨日書いたように、私は長時間の片付け作業ですから…上手に言って開けますが…
いくらなんでも、臭いから! とは言えないです。
でも、「部屋がちょっと臭いです・・・。」と、教えてあげたほうがいいのかしらね?
と、思う時もあります。
うん? まてまてぇぇぇぇ~ 言った事・・・あるような。。。。。
閉めきってると、どうしても臭うから、ちょっと開けましょうか?
みたいに言ったような…。
皆さんがもし友達の家に伺って、余りにも臭う…くさい…としたら…
どうされますか?
もちろん、その方とのお付き合いの度合いで違うでしょうけれど!
黙って我慢しますか? それとも・・・?
ココ、皆様にお尋ねしたいです!
・
では、コメントお待ちしています!
また明日(^^)v
ブログランキングに参加しています。
今日もお帰りの際に応援クリック、よろしくお願いします!
掃除・片付け ブログランキング→
いつもありがとうございます!
-お片付け完全マスター参加者募集-
2014年4月までの日程が決まりました。
開催地は、東京・福岡 です。
-東京--福岡-