トイレの洗浄シャワーと…昨日塗った棚(*^^)v

 

今日から4月よ!!!!!

なんかワクワクしませんか\(^o^)/

 

今日予定してい記事があったのですが、急遽変更♪

昨日は、たぁ———–くさんのコメント、ありがとうございました(#^^#)

私の返事も含め、昨晩遅くに見ると71\(^o^)/

昨日は久しぶりにコメントにお返事していますので読んでくださいね!

いつもお返事できなくてゴメンナサイ(>_<)

 

そして、昨日頂いたコメントの中に・・・

えぇ\(◎o◎)/って、ビックリしたのがあったんです!

紹介しますね!

 

ゆきだるまさんのコメントです(・・;)

 

先生 こんにちは(*´∇`)☆

我が家で起きたトイレ電池切れ事件はすごかったですよ・・・

流す時にすでに切れていたらまだいいですよ!

中 一のムスメがトイレでおしりシャワー中に電池が切れたんです(ToT)

 

トイレから ママーママーとせつない声、

なにかと思ってトイレに行ったら便器 に座り半べそ苦笑い状態で、

シャワーがとまらないと・・(ToT)

 

とまらないから座っているしかないむすめ、

しかも強にして使ってたみたいで、痛い痛いと (;>_<;)

もう必死でパネルはずして電池抜いて数秒後に止りました汗

こんなこともあるんですね、

故障かなとも思ったけど、電池替えたらもとどお りになったので電池切れです(o>ω<o)

 

なんですって\(◎o◎)/

でね…私 試しに電池を抜いて 試したのよね!

 

証拠写真よ!

ほら! 電池を抜いたわ!

電池を抜く前に、シャワーを出したまま電池を抜いて…

立ち上がりました…そぉ・・・・と(*^^)v

その証拠写真????  あるわけないじゃないですかラブラブ!

えぇ・・・っと、

便座からお尻を離した瞬間は止まりません。。。。

そうですねぇ~ジワァ・・・と便座から離してみたのですが、

10センチ程離したとこで止まりました。

オシリに水が当たって、跳ね返った水で便座も濡れました!

要領よくしないと服まで濡れそうです!

もしかしたら時間かもしれないです。

例えば離して・・・数秒で止まるとか・・・

あら! これも試してみればよかったわね!

でも、コレは立ち上がれば止まる・・・を知っている方はいいですが、

お客様でご存知でない方が、シャワーを出したまま電池切れになったら・・・

相当慌てるでしょうねにひひ

あら! 笑っちゃァいけないですねo(^▽^)o

そう言えば私・・・・以前使っていた温水洗浄便座で…

何を血迷ったのか・・・・

シャワーを出したまま立ち上がって、、、、

辺り一面びしょ濡れになったことがあったわ!

ほら! 昨日の実験は・・・・ジワァ・・・と立ち上がったでしょ!

でも、その血迷った時は…ガバっと立ち上がったのよね!

何か考え事でもしていたのかしらね?????

大丈夫かしらん? わたし…(´;ω;`)

 

そうそう! 昨日のコメントに書いたのですが、最近トイレの事を書いてるでしょ!

便器 便器 って書いてたら…ペンキ塗りしたくなってね~

前から白に塗ろう! と、思っていた飾り棚を塗ったの!

あぁ~塗る前の写真を撮り忘れたわ!

前は木目の出ていた茶色の棚でした!

 

それを白にペイント(*^^)v

 前はこのプルメリアの油絵を飾っていた壁なんです!

この絵は別の壁に移動して!

同じプルメリアの絵と並べました!

ついでに…私はこのオレンジのが一番好き!

去年ハワイに行った時に買ってきたんです(*^^)v

そして、この白い棚に!

 

乾かしてから、ヤスリで所々はがして!

下の棚には多肉植物を!

でね! 昨日は日曜日でブログを見に来てくださる方が少ないし…

ペンキ塗りがあるけど、コメントも少ないかな…と思ってお返事を書いたの!

そしたら、入る 入る(#^^#) 面白いコメントが一杯アップ

 

 

それがね…昨日は最悪な事があったのよぉ~(>_<)!

ペンキ塗りも終わって、無事壁に取り付けて…飾って~

そして、コメントにお返事書いてる時に、ピンポーンnote

インターホンの画面を見ると、若い女性が立ってるの。

 

「山◯です!」って言うから「どちらの山◯さんですか?」って聞くと

「テレビ西日本の山◯です(^^)」と。

 

ゲェ———————————————( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

ディレクターよ!   マジで慌てたわよ(>_<)

化粧もしていないし、ペンキ塗りもあったから、どうでもいい格好してたのよね!

勇気を振り絞って、開き直ってドアを開けたわよプンプン

 

開けた瞬間に笑うのよぉ~!

 

「裏の顔~裏の顔~にひひ

 

とか言ってさぁ~!

嬉しそうに…キャッキャキャッキャと笑ってたわよ(>_<)

どう思いますぅ~?????????

 

 

テレビ局でしか会っていないから、家での私の姿なんて知るはずないじゃない!

手にもペンキ…分厚い靴下にもペンキが付いてたのよねY(>_<、)Y

よりにもよって…こんな時に…あせるあせるあせる

全く油断大敵だわDASH!DASH!DASH!

 

近所で花見をしているからって顔を見に来てくれたんだけどね…。

せっかく来てくれたし、初めてだから…ちょっと見ていく?って上がってもらったわよ!

洗面所やLDKを見せたわ!

「あの棚を塗ったからペンキが付いてんの!」って説明も抜け目なくしたわよ!

 

あぁ~そんな忙しい中、私はトイレの実験もしたのよ!

昨日は本当に頑張った一日だったわ!!

だから~! 応援クリック~忘れないでねぇ~!

下のオレンジ色のお花の画像をポチッと押してねぇ~!

 

人気ブログランキングに参加しています!
応援クリック!よろしくお願いします(^^)
ボチッと下の花の画像を押してね!
↓↓↓↓↓↓↓↓

皆様の応援クリック…本当に励みになっています!

 

コメントは承認制ですので、公開までお時間がかかる場合がございます。

只今コメントのお返事をお休みさせていただいています。申し訳ございません。
でも、ドシドシお願いしますね!  皆様のコメント…とても参考になります!
コメントはこの下の comments を押すと、コメント欄が開きます!
コメント残して頂けると嬉しいな(^^)

コメント (24) | Trackbacks (0)