困ったぁ~!築40年のお宅のリフォーム-6~庭 最終回!

 

昨日、紹介した脱衣場出現!

紹介する前に、コメントに「こうして こうすれば!解決します!」

と、回答書かれちゃったら どうしよう(。>0<。)ってハラハラしてましたのあせる

コメントを戴くたびに、ドキドキしながら読みましたわ!

よかったぁ~当てられなくてにひひアップ

 

いよいよ築30年のお宅のリフォーム・・・・最終回です!

残すとこ庭です!

素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
目の前に南国風大きな木が何本も音譜
本当に狭いのですが・・・
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
お庭に・・・白のウッドデッキが出現ラブラブ 
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
ここは屋根があって、雨の日もここに出て、
ベンチに座って・・・・シットリと・・・雨雨を楽しむのもヨシ!
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
外から人が入れないように扉も!素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
このベンチ
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
もちろん! 収納付き!
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
そして・・・・この木馬・・・・
奥様の亡くなられたお祖父様の手作りなのですが、
色も剥げて・・・そして・・・・壊れていたんです。
もちろん修理してペイント!
この白のウッドデッキにピッタリでしょ音譜
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
完成直後なので、洗濯干しの竿は置いていませんが、
洗濯物も南国風に干して欲しいわ! うん? そんなのないわよね。゚(T^T)゚。
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ

リフォーム完成後・・・・このベンチにご夫婦が座って・・・・

奥様が嬉しくて ボロボロ泣いて・・・
私も、もらい泣きしたことを思い出します。
そして・・・・
クラッカーHappy Endクラッカー

今回のお宅はいかがでしたか?

古い家だからこそ、やり甲斐がありました。

このお宅だけに限らず、

今までもブログに紹介させていたたいたお宅、

まだ紹介していないお宅。

困難な事にぶつかる・・・きっと試されているのでしょうね!

そして、乗り越えた時の達成感は最高ですo(^▽^)o

難しい時は、プランを考えると夜も眠れない。

でも、フッ!と思いついた瞬間の気分は何とも言えないんです。

だからリフォームは楽しいんです音譜

明日はロケの様子を初公開ですクラッカー

と——————–ても 長いですので、

コーヒーやお茶を用意されて読まれた方がいいかもです音譜

是非、見に来てくださいね!

ところで・・・・皆様・・・・
昨日、書き忘れましたが、
ワタクシ・・・ブログを始めて、昨日で一年です!
この一年・・・・一日も休まず更新してまいりました。
多くの方が応援してくださったから、続けてこれたのだと思います。
本当に本当に~ありがとうございます。
これからも体力続く限り、書き続けたいと思います。
そして、一人でも多くの方の
片付けや家づくりの参考にしていただけると嬉しいです。
これからも末永く よろしくお願いします。

これからも、頑張れぇ~! と、

今日もお帰りの前に、応援クリック押してくださると、とっても嬉しいですラブラブ
 人気ブログランキングへ
コメント (40) | Trackbacks (0)