まったくもう。。。なんなの~これ!

WELCOME~✿

bn_tidyup1

皆様、おはようございます! 安東英子です。

 

先に!一つ目!

明日16日木曜日発売の 女性セブン

「子どもが伸びる片づけ術!」

5ページの特集です。是非読んでください!

 

 

次に!

今日の記事…アチコチへリンク貼っています。

こんな時って、ブログランキングの応援クリックが

ドンドンドンと減るのね。

 

なので、今日は…先にポチッとしてね!

↓↓↓

ポチッと押してしていただくとポイントが入って、

ブログのランキングが上がります!

 

 

さて…大阪のリフォーム会社の上野社長さん・・・

前からブログを読んでくださっている皆様はご存知ですよね。

 

そして、去年・・・私がソロモン流に出演した後、

とんでもない記事を公開していたわよね。。。(=`(∞)´=)

この記事ね。。。。→ 自由の女神/改(1)

 

 

 

ソロモン流で、私がトランポリンを飛んだことで、

【飛ぶ賢人】

と、私がトランポリン飛んでいる写真をアップしたのよ(●`ε´●)

 

 

 

で、その後・・・鹿児島のアドバイザーの住吉 広江さん

通称 すみんちゃんが私にプレゼントしてくれたものが・・・

コレ!

P1160716

P11606942

 お腹がちぎれるほど笑ったわ!!!

その時の、すみんちゃんの記事がコレ→

 

てね・・・先週・・・すみんちゃんからプレゼントが届いたの。

20150707_113310

 キレイでしょぉ~♪♪♪

20150707_151114

すみんちゃんね、去年のソロモン流のロケの時、

自腹で交通費も宿泊費も払って、

手伝いたい! と鹿児島から福岡まで来てくれたのよ!

コチラ↓ すみんちゃんの部屋♪

P1160638

ついでに私が冷蔵庫の中をチェックしているとこ!

image (5)

すみんちゃんのブログ読んでくださいね!

そして、記事の最後のコレ↓

すみんちゃんへの応援クリックもお願いします!

すみんちゃんこと…住吉 広江さんのブログ

nnrtc06

さて…すみんちゃん

この花は嬉しいわよ!!!

それがね・・・

プレゼントは、これだけではなかったのよ。。。

もう

なんと申し上げていいやら。。。

これよ(>_<)

20150707_161232 (1)

見ての通り・・・靴下

はい! またまた靴下のプレゼント

 ・

なんだけど

なんなの~(>_<)

やめてぇぇぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ

上野社長と並べるの(→o←)ゞ

20150707_161232 (2)

なんなの~なんなの~

頭にリボン付けたこの「しあわせを創る男」って(T_T)

20150707_161315

でね・・・

すみんちゃん、上野社長の誕生日プレゼントと、、、

上野社長にも靴下を送ったそうなのよ。。。

なんか胸騒ぎがする。。。。。

あぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ  大当たり(;_;)/~~~

なんなの~この人

こんな写真を送り付けてきたわよ

11720701_595391837267990_390927084_n

お食事中の皆様 ゴメンナサイ

11733431_595391830601324_583053741_n

 ちょっ・・・ちょっと・・・

やめてぇぇぇぇぇぇ(°Д°;≡°Д°;)

11721935_595391847267989_766245307_n

 奥さん~ご主人を止めてぇぇぇぇぇヽ(;´ω`)ノ

あぁぁぁぁ 疲れた。。。。

この変な・・・おっと失礼!

上野社長のブログ・・・

仕方なく紹介するけど・・・まったくもう(●`ε´●)

でも…嬉しい事も書いてくださっているの!

チーパッパ(1)

 

上野社長さんとは、ブログを通して知り合った方!

 

大阪に行った時にはお会いするの!

奥様とお子さまも一緒にお食事!

 

で! 以前お会いした時にいただいたプレゼントがあるの。

これがまた。。。。。。。。。

 

試してみたわよ・・・私のオフィスにて!

よいしょっと!

P1160912

P1160915

P1160935

P1160927

P1160929

P1160919

どこで使うん(>_<)

 

でも、このオーストリッチピロー

メチャ高いらしい!

 

気になって楽天で見てみると・・・なんと、

税込 18,144 円

ひぇぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/

 

 

上野社長の頭の中…どうなってる??????

でも、、、、行動パターンは見えてきた(^^)v

 

フゥゥゥ、、、、、今日の記事、、、

時間かかったわ(^^♪

オシマイ!!!

 

では、明後日17日 金曜日に。。。

今日も応援クリックを!

この下の↓↓【住まい】をポチッとな!

ポチッと押してしていただくと、ランキングが上がります!

住まい ブログランキングへ


red

 

-セミナー参加者募集中-

top_semi_tky_1508

 

top_semi_hkk_1509

stepup_hkk_top1509 (1)

おうち丸ごと片付けたい皆様の参加お待ちしています!

sikiri1

コメントを入れていただく際に、メールアドレスのご記入をお願いいたします。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

コメントは承認制ですので、公開までお時間がかかる場合がございます。
只今コメントのお返事をお休みさせていただいています。申し訳ございません。
コメントはこの下の コメント を押すと、コメント欄が開きます

コメント (27) | Trackbacks (0)