おもしろい オジサン達(^^♪

 

この前、京都に行った時…庭園を歩いていると・・・

65歳前後の3人組の関西弁のオジサン達が私のそばに。

 

 

そこには素晴らしいが!

DSCN5341

Aオジサン「素晴らしいやのぉ~!」

 

Bオジサン「こけんごと気いつけなや!」

 

Cオジサン「今のは 5点 やなぁ~!」

 

Bオジサン「5点 かぁぁぁ、厳しいのぉ~!」

 

どうもギャグに点数を付け合っている仲間のようだ。

何とも微笑ましい雰囲気に・・・私はつい言ってしまった・・・

 

「いえいえ~100点\(^o^)/」

 

Bオジサン「ありがとさん!」

 

 

 

そして~次にAオジサンがカメラを持ってBオジサンを撮り始めた。

 

 

Aオジサン「もっと後ろに下がってや!」

Bオジサン「この辺でええか???」

Aオジサン「もっと笑いいや。」

Bオジサン「笑っとるがな!」

Cオジサン「怒って見えるで!」

Bオジサン「こんなんで ええか???」

Cオジサン「まだ怒って見えるで! もっと笑いいや!」

Bオジサン「ええか???(=^・^=)

Aオジサン「ええで!」

 

 

そして~写真を撮ったAオジサンのそばに駆け寄ったBオジサン。

その距離・・・約10m。

 

Bオジサン「フウフウフウ・・・どうや? 見せてみ!

 

 

 

 

 

Aオジサン「すまんのぉ~ボケとったわ。」

 

長年の友人~気の合う仲間~男同士の旅~って感じ!

何とも楽しそうな3人組のオジサン達でした(^^♪

 

今日は大阪日曜日セミナーです!

 

 

lli05lli05 ご訪問ありがとうございます!  ブログランキングに参加しています! lli05lli05

下のボタンをポチッと押して頂けると、ポイントに入ります!!

家づくりの参考に→  にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログへ

片付けの参考に→ 人気ブログランキング 

lli05 おつとも押していただけると嬉しいです! lli05

約1年前から具体的に考えてきた「片付けのプロ育成」

ホームページが完成しました!

kurashi_s

私が参加しているランキングのカテゴリは、左のサイドメニューの上に!
  たくさんの方が参加されていますので、お時間ございましたら どうぞ!

  約5割程しか反映されませんが、応援クリックよろしくお願いします。

コメントは承認制ですので、公開までお時間がかかる場合がございます。
只今コメントのお返事をお休みさせていただいています。申し訳ございません。
でも、ドシドシお願いしますね!  皆様のコメント…とても参考になります!
コメントはこの下の comments を押すと、コメント欄が開きます!
コメント残して頂けると嬉しいです(^^)

 

コメント (10) | Trackbacks (0)