年末の大掃除の参考にしてください!

 

皆様! おはようございます!

 

昨日の続きです!

 

年末の大掃除…今は本もネットでもテレビでも…たくさんの情報があります。

 

お掃除を徹底的にしようと思ったら、

アッチもコッチもと、限りなくありませんか?

 

それで…

今『美しい暮らしの空間アドバイザー』の早瀬 栞さんが

年末プチお片付け&お掃除のことを書いています。

 

早瀬さん、時々ブログの上にキレイな写真を載せているでしょ!

コレって有料の写真だそうです!

House cleaning products pile on white background

 こんな写真を見ていると、楽しくお掃除ができそうですね♪

Collection of cleaning products and tools in living room

 

さて、早瀬さん!

お掃除が大好きだそうです。

いくつか早瀬さんのブログに掲載されている写真を!

 ・

冷蔵庫掃除中❢

b0348724_22343628

換気扇のフィルター~キレイ\(^o^)/

b0348724_12250708

早瀬さんのキッチン!  スッキリ♪

b0348724_16092430

最小限の家電しか出ていません。

これだとお掃除もササッと終わりませんか?

もちろん、コンロ周りには何も掛けていません!

さてさて~ガスコンロ

b0348724_16095177

このガスコンロ…なんと! 15年以上使われているそう!

驚きでしょ!

浄水器の蛇口もピッカピカ!

b0348724_16100153

 

さて、片付いていないお宅のアドバイスに私は伺っていますが…

蛇口周りも…片付いていないお宅はこんな事になっている場合も。

ごめんなさい! ちょっと凄いです。。。

P11720161

このお宅も!

P117025128

そして、早瀬さんの蛇口

b0348724_16104989

新築のお宅の蛇口みたいですね!  でも15年以上なんですよ!

早瀬さん、お掃除の事は12月1日からスタートし、12月26日まで書くそうです。

(土日とクリスマスはお休み!)

皆様~早瀬さんのブログ見てくださいね!

早瀬 栞さんのブログ→nnrtc06

そして、いつもお願いしていますが、早瀬さんのブログの記事の最後に…

【にほんブログ村】のバナーがあります。 0000676424

ポチッと押して、応援もお願いします!

次にアドバイザーの長﨑 美規代さんの昨日の記事には…

お客様宅のサッシが。。。

o0559042013160383212

こんなにキレイになりました\(^o^)/

o0558041413160383213

長﨑 美規代さんのブログ→nnrtc03

長崎さんのブログも応援ポチッとお願いします!

はい????   私ですか?

なぜ掃除をしたことを書かないの? って、思ってます?????

あれれ~(^^ゞ  おかしいなぁ~

     だって…どこも掃除していないもんね。。。

      だって~忙しくってさ! (言い訳~♪言い訳~♪)

            だから、紹介できません!   ゴメンナサイ(_ _;)

皆様、今日は 特に! 

ランキングの応援ポチ…よろしくお願いします。。。。。(/_;)/~~

下のバナーをポチっと押して。。。(/_;)/~~ください。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑皆様が押してくださると、ランキングが上がります!

 たくさんのブログが紹介されています!

 

コメントを入れていただく際に、メールアドレスのご記入をお願いいたします。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください❢

コメントは承認制ですので、公開までお時間がかかる場合がございます。
只今コメントのお返事をお休みさせていただいています。申し訳ございません。
コメントはこの下の コメント を押すと、コメント欄が開きます!
↓↓↓↓↓

コメント (7) | Trackbacks (0)