新しいアドバイザー望月 泰子さんのブログを紹介!

 

皆様、おはようございます! 安東英子です!

 

1月25日は私の58才の誕生日でしたが、

たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!

 

温かいコメントって…元気になれます!

皆様、本当に本当に…ありがとうございました!

 

 

今日は【美しい暮らしの空間アドバイザー】

望月  泰子  (もちづき ひろこ) さんを紹介します!

 

初めての紹介です!

 

望月さんのブログには…片付け中の、こんな・・・写真が!

P1030068b1

 

P1030070

 

望月さんね…まぁ…チャッチャカ チャッチャカ よく動く!!!

 

あるお宅の片付けに伺った時に、片付け終わった子供部屋に行くと…

望月さん自ら、床の雑巾がけしていたの。

 

まぁ…その雑巾持った手の左右⇔の動かし方のスピードの早いこと!

多分…普通の人の倍の早さよ!

 

 

そしてね…あのね…望月さんね…小柄なんだけど…恐ろしく力持ちなのよ。

でね…見た目…か弱い感じなのね。

 

騙されたわ…わたし・・・。

 

 

あるセミナーの日。

参加者が多くて、テキストや色々をバッグに入れると・・・

まぁ…重くて重くて。

 

タクシーで会場に行ったのだけど、運転手さん・・・トランクに入れる時も、

「重いですね!」と、やっとこさ持ち上げて入れていたの。

 

そして、会場に着きそうになった時に望月さんに

「もう着くから来てほしい!」と電話。

 

そして、トランクからバッグを望月さんが出そうとしたから

運転手さんも私も「重いから無理よ!」と言ったの。

 

だって、、、、、望月さんの雰囲気から、持てるはずかない!!!と思ったの。

 

 

それがさ~ヒョイ!!!!  と軽々!

まるで・・・空っぽのバッグを持つようによ!

あの時は驚いたわ。  動揺したわよ!    今でも目に焼き付いているわよ。

 

 

今ね…望月さんのブログでbefore afterを紹介しています。

ちょっとだけbefore を!

P1020664

 

一戸建てのお宅の片付けを紹介しています。

うぅぅぅぅん…ココだけ見ても…とっても大変だったと思います。。。

 

コチラのお宅の問題点もシッカリ書いています。

この問題点がわからないと次に進みませんから、よぉぉぉぉく読んでくださいね!

続きは、望月さんのブログでどうぞ!!!!!

 

 

そして、お願いです!

望月さんのブログ記事の下に…

 

※ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

があります。  記事をご覧くださったら…必ず~必ず

このボタン→にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ を、ポチッと応援クリックをお願いします!

 

望月さんのブログです!

活動範囲は、東京都、神奈川県一部、埼玉県一部

 

シンプルお片付けで、生活を豊かにしませんか♪

 

 

 

そして、今日は久しぶりにアドバイザーのブログに飛ぶようにリンク貼ります!

 

✿【美しい暮らしの空間アドバイザー】ブログ紹介!✿kurashi_s1

 

✿阿地  枝里子 (あち  えりこ)      穏やかに暮らせる部屋

 活動範囲 兵庫県芦屋市、西宮市、神戸市(中央区、灘区、東灘区)

 

✿上原  都子     (うえはら くにこ)  片付けって楽しい!

 活動範囲 沖縄県

 

✿小垣  なおみ (おがき なおみ)    すっきり快適生活♪

 活動範囲 宮城県(仙台市及び近郊)

 

✿豊島  由紀  (とよしま ゆき)  Wonder sky 笑顔になるお片付け

 活動範囲 神奈川県、東京都の一部

 

✿長﨑  美規代 (ながさき みきよ) 家族が幸せになる部屋づくり

 活動範囲 神奈川県、東京都

 

✿早瀬   栞    (はやせ しおり)    とっておきのお片付け

 活動範囲 東京23区及びその周辺

 

✿望月  泰子   (もちづき ひろこ)  シンプルお片付けで、生活を豊かにしませんか♪

 活動範囲 東京都、神奈川県一部、埼玉県一部

 

✿山田  マキ  (やまだ まき)     美しい空間で過ごしましょ♪

 活動範囲 三重県 北部・中部 , 愛知県 西部 , 岐阜県 南部

 

 

アドバイザーのブログ記事の下の応援クリックも是非ともよろしくお願いします。

 

 

月曜日から「美しい暮らしの空間アドバイザー」2期生の、

「片付けのプロ 育成講座」が始まりました。

明日で終わります!

 

 

土曜日はリフォームの打ち合わせが現場で!

はい! 実は…コッソリ東京でも・・・

リフォームのプロデュースさせていただいています!

 

そして、日曜日は「お片付け完全マスター」も!

 

すみません、次回は2月2日(月)のブログ更新です!

 

今日も、私のブログの応援~ 元気に  ポチッ!とお願いします!

ブログ更新が毎日ではないですが、一日一回ポチが反映されます!

下のバナーを押してくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑皆様が押してくださると、ランキングが上がります!

 たくさんのブログが紹介されています!

 

 ba_ls08

★お片付け完全マスター★

キャンセル待ちの方がいらっしゃいますので、

お申込みをされてキャンセルされる場合は至急ご連絡をお願いします。

 

~ 大 阪 ~

大阪は満席となりました。

✿日曜日コース✿  1日目 2月22日  2日目 3月1日

キャンセルが出ましたらご連絡させていただきますので、

大阪セミナーに参加されたい方は、予約フォームからお申込みください。

セミナー予約フォーム_r18_c4 (2)

 

コメントを入れていただく際に、メールアドレスのご記入をお願いいたします。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください❢

コメントは承認制ですので、公開までお時間がかかる場合がございます。
只今コメントのお返事をお休みさせていただいています。申し訳ございません。
コメントはこの下の コメント を押すと、コメント欄が開きます!
↓↓↓↓↓

コメント (17) | Trackbacks (0)