テレ朝ワイド! スクランブル 小川さん⑨キッチン続き~♪

✿東京 お片付け完全マスター✿

semi_tokyo1610

more-gr300

受付は終了しました。

b_simple_122_0M -

今日は先に・・・

時々、「非公開で」とコメントをくださる皆様、

ちゃんと読ませていただいていますから!

 

公開してほしくない時ってありますよね。

内容はお悩みが多いのですが、

ココに書くことで、少しでも気分がサッパリしていただけたら嬉しい!

お返事ができなくてごめんなさい。

 

10/27にコメントくださった◯◯さん!

温かいコメントに感動でした(涙)

セミナーでのこと、覚えていますよ!

 

そして、10/28にコメントくださった◯◯さんも、

モヤモヤして、はき出したい時は、いつでもどうぞ!

 プリント小川さん宅の続きです。

前回紹介しましたキッチンのBefore

p1220752

 After

p1230245

壁紙、目立ってるでしょ!

賃貸なので、はがせる壁紙です。

「はがせる壁紙」で検索すると、たくさん出てきますよ!

p1230297

p1230288

p12303001

これはね。。。アドバイザーやアドバイザー候補生が貼ったのだけど…

貼っているとこが、全てカットでテレビで紹介されなくて・・・

「あんなに苦労して貼ったのに(●`ε´●)」

って、文句を言われたわよ。。。。。

特に豊島アドバイザーから。。。

 ・

引き出しは無印の奥行き44.5cm 幅34cm

高さは下から30cm 24cm 18cmが2段

p1230290

上には、合板の板をカットして、2枚をボンドでくっつけて

置いただけです! そしてペンキ。

引き出し合計24個

p1230293

p1230301

p1230300

食器も引き出しに入れていますが、

引き出し・・・落ちると思います???????

落ちないように工夫したんです・・・・

望月アドバイザーのブログを参考にして(笑)

望月アドバイザーのブログの、、このページ

望月アドバイザーに、

あれがいいわ!!!!!

望月さん・・・して!!!!

と、お願いしました。

私は見てるだけでしたが、無事完成!

ところがどっこい!

ロケの日に撮り忘れたことに、後で気がついたの。。。

あちゃ~(TT)  どうしよう~。。。

ブログで、ここんとこ飛ばしたら、

望月さんに会わせる顔がない(泣)

なんですか!!!! 

わざわざホームセンターに行って、買ってきて、

下準備もしてきたのに( ̄へ  ̄ 凸

テレビでもカット・・・ブログでもカットですか?(◎`ε´◎ )

と、なって…力持ちの望月さんに軽く投げ飛ばされるわ。。。

(望月アドバイザー 体は小さいけど恐ろしく力持ちなの)

これは大変。。。。と思って、即、小川さんにメール!!

小川さん、ごめん!!!   写真を送って!

そして、小川さんに送っていただきました!

image1

image1-1

image1-2

セーフ\(^o^)/

これで投げ飛ばされずにすんだわ!

 ・

次回もキッチンの続きを!

また、お越しくださいませ(^^)

今日も元気に!

今日もブログランキングの応援をポチッとね♪

押してくださると、ランキングが上がります!

たくさんのブロガーさんが参加されている

【人気ブログランキング】のサイトに飛びます!

いつもありがとうございます!

line01

・只今コメントのお返事をお休みさせていただいています。申し訳ございません。

・コメントを入れていただく際に、メールアドレスのご記入をお願いいたします。

・メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

・コメントは承認制ですので、公開までお時間がかかる場合がございます。

◆コメントは左下の ”コメント” を押すと、コメント欄が開きます。

コメント (12) | Trackbacks (0)