今年最後の…

いよいよ、2012年も最後の日となりました・・・

皆さんの、今年の大きな出来事や思い出は何ですか?

 

私は、仕事では・・・

お片付けのセミナーを東京と大阪で開催でき、多くの方々とお会いできたこと!

楽しかったなぁ~同窓会したいなぁ~・・・

皆さん、セミナーの後 頑張られたかなぁ~・・・

 

そして、

今年1月末にスタートしたお電話相談。

本当にたくさんの方からお申込み頂き、全国の方とお話できました。

ありがとうございました!

 

特に、新築のプランの打ち合わせ中の方・・・

是非 契約前の お電話お待ちしています。

 

そして、12月19日に、思い切ってブログを引っ越したこと。

この事も、私にとっては大きな事でした。

早く、新ブログを完成させて、ソロソロBeforeAfterもアップしないと溜まっています!

 

プライベートでは、4~5月に42泊 ハワイに休暇で行ったこと。

テレビにレギュラーで出演するようになって11年。

今年3月にコメンテーターとして出演させていただいていた番組も終わり、

この11年・・・土日も、ほとんど休むことなく働いてきた自分へのご褒美でした!

 

そして、いつも私のブログを見にきてくださる皆様・・・本当にありがとうございました。

コメントの御返事をお休みさせていただきます・・・と、6月に記事に書きました。

とても悩んだ上での決断でした。本当にごめんなさい。

それでも、毎日たくさんのコメントをありがとうございました。

 

そして、来年は、「片付けのプロ」の育成を、スタートさせたいと思っています。

 

まだまだ やりたいことは山ほどあります。

上手に時間を使う為にも、事務所も家の中も整理整頓は大切ですね!

急がないと・・・1月には・・・もう◯◯歳・・・・キャァ~`,、(‘∀`) ‘`,、

 

では 皆さま 良いお年をお迎えください! 

そして来年もよろしくお願いします!

 

今年・・・最後にお届けする写真

ハワイで撮影した夕日を!

 

 

今年最後の応援ポチ!

来年の健康を願って・・・

そしてお部屋が今以上にスッキリ片付き・・・

家族がHappyになりますようにと願いながら・・・・・・・・・

張り切って! 応援クリック ポチッ! とお願いします!

下のバナーを、ポチッとして頂けるとうれしいですo(^-^)o

皆様の応援クリック…本当に励みになっています!

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
下記は私が人気ブログランキングに参加しているカテゴリーです。
たくさんの方が参加されていますので お時間ございましたらご覧ください。
 
     
コメント (21) | Trackbacks (0)