大掃除…エッ? あと少しで終わるの??? (*_*)

✿東京 お片付け完全マスター✿

セミナーは必ず2日参加してください。

semi_tokyo_17023

more-gr300

b_simple_122_0M -

 

✿東京 ステップアップセミナー✿

※「お片付け完全マスター」を受講された方が参加できるセミナーです。

top_stepup_tokyo_17011月19日(木) は満席となりました。

キャンセルされる方はお早目にご連絡お願いします。

more-gr300

b_simple_122_0M -

b_simple_122_0M -

★ Bordinasa    ボルディナーサ ★ b_simple_122_0M -

img_2642

■  私がずっと欲しかったもの❣それは。。。。。

■ 『Bordinasa ボルディナーサ』 整理整頓できる多機能バッグ!

■ バッグに関する大切なお知らせです!

b_simple_122_0M -

美しい暮らしの空間プロデューサー

安東英子でございます♪

 ・

皆様、年末のお掃除…順調に進んでいますか?

キッチンだけでも、丸一日・・・

いえいえ~3日かかるお宅もあると思うわ❣

cimg21671111

キッチンの中に収納できず、

買い置きの食品がリビングや子供部屋にあったり、

お米が押入れの中に置いてたり。

随分前に書いたと思うけど、

枕…と思ったら、お米だったわよ。

25932

予備の炊飯ジャーやホットプレートが

床の間に置かれていたり。

ちなみに、こちらの床の間。

テレビの向こうにはキッチンで使う物を、たくさん置いていたわ!

cimg73111111

懐かしいわ♪

片付け中、笑いっぱなし!

大変だったけど、とっても楽しかったわ♪

でも、ここまでなると

掃除だけでも一日かかるかもよ!

cimg211186

ハァァァァ❣❣❣?????

あと少しで終わる?????

誰!!!  誰よ(●`ε´●)?????

今日は、27日よ!

今日を入れて、まだ5日もあるじゃないの❣

はぃぃぃぃ?????

もう終わった????

楽勝????

ならば…暇なはず。。。。

「終わったわ!」と言ったそこの奥様・・・

どこにお住まい???

エッ?  東京????

ならば来ます???? 私の事務所に。。。

何故って?

そこ、、、聞きます???

あのですね…私、、、ほぼ手付かず!

まだ事務処理していて、何もしてないの\(^o^)/

昨日も夜中の2時過ぎまで、

アドバイザーに送るメールを書いていたわ!

そして、ブログの予約投稿してベッドに!

でも、ずっとパソコンの前で仕事をしていると、

身体がおかしくなりそうなので、

ちょっと休憩がてら、チマチマしているんですけど、

出てきたわ

賞味期限切れ(泣)

あら…嬉しい・・・あなたも出てきたのね!

早く言ってよ!

よかったわ~仲間がいて!

 ・

がんばってぇ❣❣❣❣  みんな❣❣❣❣

って、、、私が頑張らないと…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

b_simple_122_0M -

押してくださると、ランキングが上がり、

大掃除、頑張れそう♪

今日も元気に応援ポチッと!

 

 いつもありがとうございます!

line01

・只今コメントのお返事をお休みさせていただいています。申し訳ございません。

・コメントを入れていただく際に、メールアドレスのご記入をお願いいたします。

・メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

・コメントは承認制ですので、公開までお時間がかかる場合がございます。

◆コメントは左下の ”コメント” を押すと、コメント欄が開きます。

コメント (15) | Trackbacks (0)