我が家の嫁…Part4

 

前にブログに左足のカカトが痛むと書きました。

 

さて、二男夫婦が盆休みで旅行中、嫁からメールが届きました・・・

旅館に着きましたぁ~と。

 

そう、あの———————二男の嫁です。

でも、スマホに替えてメールを打つのが面倒なので電話したんです。

 

電話に出た嫁・・・・なんか・・・・かったるい感じ・・・・

すると・・・・

「わたし・・・・今 足つぼマッサージしてもらってるんです~音譜と。

 

そう、私がまさに足が痛くて、今から病院に行く( ̄Д ̄;;という時ですむかっ

 

私は・・・・

「ふぅ~ん! 足つぼ( ̄^ ̄)  いいわねぇ~(-з-)

          私は足が痛いから今から病院に行くの(  ̄っ ̄)」

と言うと・・・・

 

「それって太り過ぎで痛いんじゃないんですかぁ~」と、( ̄へ  ̄ 凸

 

 

なんちゅう嫁なんざんしょ(-“”-;)

 

 

普通・・・「お義母様、大丈夫ですか?心配なので結果を教えて下さい!」

とか言いませぇ~んはてなマークむかっメラメラ

 

そして・・・息子と電話で話したら、息子がポロッと「幸せな家庭!」と言ったにひひ

電話で言うのも悔しいので、「幸せなんだって(;^ω^A」とメールしたら・・・

 

『奥さん』『可愛い』から幸せなんでしょうねラブラブと、

 

わざわざカギカッコ付けて強調してきた。

 

 

聞いてください・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8月の盆前・・・・私は久々に頭痛でガーンダウン

そんな時、また嫁からメールで「ママ友と◯◯に遊びに来てまぁ~すビックリマーク

と、フルに元気イッパイなメールが届きました。

孫の写真カメラも添付されていました。

 

その時のお互いのメールを紹介します。

 

私が嫁に宛てたメール!

「若くて、元気で、美人で、スタイル良くて~いいわねぇ〓

私は今日は、超頭痛で家に引きこもり。

今から寝ます。

 

頭痛くても、孫は可愛いから、写真見たら少し軽くなったかも。

だから決して嫁の写真は送らないで。

また、ひどくなりそうだから〓

 

すると、すぐに嫁から返事が・・・・

「美人で若くて…元気で…スタイル良くて…ポジティブで…

そんでもって〓『よく気が利く嫁』ですビックリマーク

 

頭痛は、治まりましたか?

お母様みたいに…なんでも思ったコトを、口に出てしまう方が頭痛なんて!

原因が分かりませんね!

ストレスなんて感じないでしょうし………(笑)」

 

とさ(=`(∞)´=) フン(◎`ε´◎ )

 

そっくりそのままお返しいたしますわよドンッドンッドンッ

 

嫁の辞書に・・・「遠慮」「謙虚」という言葉は存在しないのだにひひ

 

恐らく嫁のご両親は、私達二人が 

まさかこんな会話をしているとは思ってもいないと思う。

知ったら卒倒あせるするだろう(^ε^)   内緒 内緒にひひ

 

昨日 嫁に『明日、我が家の嫁 アップするからね(・∀・)』と電話した。

私は忙しいので、嫁に電話する時はイヤホーンして運転中。

私の事務所までは、大体25分位で着く。

嫁は暇・・・・そして・・・・よく喋る喋るキスマーク。 

 

私が「◯◯さんのママ友は、私のブログの事を知ってるの?」と聞いた。

すると「この前ママ友の家に行って見せました~凄い!!って言ってましたよ」

と、言ったので「うれし————–い(^O^)」と、言うと・・・・・

 

「凄いって、50過ぎてブログしてる事が凄いって事ですよにひひだと(`ε´)

 

信じられないことに・・・・・・・・・・・・・

嫁は・・・・・私のブログの・・・・・この「我が家の嫁」ネタ・・・・

これ・・・・・楽しみにしているそうな・・・・・

 

なんと嫁は、前回書いた時に頂いたコメントの内容・・・・・・・・・・・

恐ろしく覚えていた・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

(うかつな事は言えない・・・・記憶力だけは いいようだ)

 

そして、こう言った・・・

「私はお義母さんのブログの為に情報提供していますから!」と。

 

電話を切った後・・・・メールが届いた・・・・

 

「我が家の嫁Part4 早くupしてくださいアップアップアップアップアップ

 

と、上向きの動く矢印を5個も付けてきた( p_q)

なかなか・・・・・しぶとい・・・・・( ̄_ ̄ i)

嫁に・・・・負けるなぁ~アップと・・・・・・・・・・
応援クリック押してくださると、とっても嬉しいですラブラブ 
 人気ブログランキングへ
コメント (47) | Trackbacks (0)