ジャグジーで出会ったオジサマ!

 

ハワイ…朝晩は特に寒いです。。。

この時期に来た事がないので、前もってネットで調べていました。

ネットで見ると、寒い夜は17℃、昼は24~26℃位でしょうか。

 

長袖の羽織る服を持ってきていてよかった!

下のズボンは真夏用の薄いのも持ってきたけど、一度も履かずに…

ちょっとだけ厚めのスパッツを履いています。

 

スパッツもスーツケースを閉じる直前に、昼も寒いかも…と、思って…

2本入れておいてよかったです。

 

朝晩は特に寒いので、部屋では真冬に家で履いている分厚い靴下を履いています。

洗い替えをもう一足持ってきていてよかった。

 

今 この記事は朝の7時頃に書いているのですが、寒い!

暖房を入れたいほど(>_<)

 

前回ハワイのオープンハウスに行った時に暖炉がある家があったのね!

DSCN0951

この時、一緒に行ったゆうこさんが、冬は寒い時がある! と言っていたけど、

なぜか・・・わかったわ!

 

また、この季節・・・・ハワイは雨季にあたるので、

カラッと晴れた青空がなかなか見れません。

コチラに来て、1週間の間に青空は3日程見ただけでしょうか?

 

 

前回42泊した時は、4月~5月。

42泊もして、一日ずっと雨が降った日は一日もなかったのに・・・・

今回オープンハウスを見た日は、一日雨でしたから!

 

昨日も雨が降ったりやんだり。

今日はお天気良さそう(^^♪

 

前回来た時に見れなくて、今回見れたのは・・・・大きな波です!

これには圧巻!!!!!   サーフィンが好きな方が来られるはずだわと思いました。

 

最近ノースショアでは、大きな波に…

家の前の崖も波に持っていかれて大変だったそうです。

 

と!

コンドミニアムの屋上のジャグジーに・・・・

一緒に入っていた・・・

オジサマが申しておりました!

 

多分・・・そう言ったと思う(=^・^=)

って、私も日本でたまたまネットで写真を見たとこでしたので!

 

オジサマ・・・と言っても私より若いですけどね!

 

ところで、この方・・・日本が大好きで2回行ったそうです。

それも温泉が大好きで箱根に行ったそう。

 

そして、この方の夢は・・・

北海道の雪が降る中で温泉に入りたい!

だそうです(=^・^=)

 

日本語で オンセン♪~ハコネ♪~ホッカイドウ♪ と申しておりました!

なので、屋上のジャグジーにいつも入りにきているそうです!

 

ちなみに私も名前を聞かれたので エイコ と言って、

娘は ミサ と言うと・・・

このオジサマ~ I like miso~と!

 

NO~misa~と、言ったのですが・・・

・・・味噌が大好きだそうです(^^)

 

 

なんだかんだと話していて、30分は経ちました!

 

つまり!  わかりますぅ~?????

私もジャグジーに入ったってこと!   もちろん~水着で!

P11108431

はいぃぃぃぃ?   紫\(◎o◎)/ って驚いた?????

コレしかなかったのよ(●`ε´●)

たったの19.99ドル!

P11108451

 

ジャグジーの温度は38℃前後でしょうか?

部屋の浴槽が浅いので、全身が浸からないのよ(>_<)

だからジャグジーはスッポリ入れて疲れも取れるからいいわぁ~♪

天使jpgご訪問ありがとうございます!ブログランキングに参加しています!

お帰りの際に「見ました~~♪」の印にポチッと押して頂けると嬉しいです!

↓ ↓ ↓

  

住まい全般~家づくり~片付け・収納~手作り~多くの方が参加されています!

li_s07

 

 489120-お片付け完全マスター参加者募集-

  2014年4月までの日程が決まりました。

開催地は、東京・福岡 です。

 

 

 -東京-tokyo2-福岡-fukuoka

isu2 -セミナの詳細、お申込みはホームページから- isu2 mousikomi02-003

コメントは承認制ですので、公開までお時間がかかる場合がございます。
只今コメントのお返事をお休みさせていただいています。申し訳ございません。
でも、ドシドシお願いしますね!  皆様のコメント…とても参考になります!
コメントはこの下の comments を押すと、コメント欄が開きます!
コメント残して頂けると嬉しいです(^^)

 

コメント (17) | Trackbacks (0)