団地のキッチン完成ですよ~ before after 7

 

団地のお片づけ&模様替え~はい! 今日で最終回です!

今日は、流し台側を!

beforeはこうでした!

素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
冷蔵庫の右にある食器棚は、昨日移動しましたね!
AFTERクラッカー
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
ナチュラルが大好きな奥様!
この冷蔵庫の左にあるラック・・・・覚えていますか?
ココにありました!
元 リビングの左に!
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
テレビの左にカゴが2個あります!  それを追加購入しました。
カゴの高さに合わせて、棚板を移動!
カゴの中は食品のストックなどを収納。
冷蔵庫を右に動かしたのは、
人がダイニングテーブルに座っていても冷蔵庫の扉が開け閉めできるように!
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
BEFORE
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
AFTER
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
上の写真で写っている部分は、家具移動とウッドカーペットを購入しただけ!
BEFORE
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
AFTER
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
さて、今回の お片づけ&模様替えは、いかがでしたでしようか?
今回購入したのは、押入れのPPケースとウッドカーペットと、
ベンチの木材と、食器棚背面の白い板、キッチンのラックのカゴだけです。
なかなか片付かない。。。原因は色々ありますが、
私の片付ける順番は、やはり押入れなどのスペースからです。
リビングやキッチンから片付けられないんですね!
そして、家具配置はとても大事です。
片付けの意欲があっても、片付けがストップする原因でもあります。
さぁ~メジャーを持って、家中ウロウロ走る人して・・・ 家具を測ってみると・・・
案外 今よりもベストな場所が見つかるかも(‘-^*)/
模様替えを楽しみましょ音譜音譜
-THE END-
素敵な暮らしの扉-安東英子の公式ブログ
ランキングに参加しています!
本当に、いつも応援…ありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
コメント (20) | Trackbacks (0)