片付ける気持ちになれない時は…

 

拭き掃除をしていると…拭くのが面倒な場所がありませんか?

 

私が掃除で一番、ゾォ************ッ(→o←)ゞと、するとこあせる

 

それは・・・巾木のホコリDASH!

 

雑巾を固く絞って、指先も使い 拭くのだけど・・・

正座しながらの移動よぉ~ヽ(;´ω`)ノ

中腰で拭くなんて~できないのね・・・ショック!

 

今は優れた掃除グッズがあって嬉しいですよね!

昔は棒付きのモップなんてなくて、床掃除も大変でしたね。

学校の廊下掃除は、「よぉ~い ドン馬って競争していたわぁ~!

 

あの頃は、とっても身軽だったから、ビューンとねロケット

滑りすぎて、、、突き当りの壁に頭をぶつけた事もあったわ~ショック!

「私が~いぃ~ちばんアップなんて、可愛らしく喜んでたわクラッカー

負けたら悔しくて「もう一回やろっ!」なんて、燃えてメラメラいたわ(≧▽≦)

 

あら??? 何を書こうとしたんだっけ????

昔を思い出している場合じゃないわ叫び

そうそう、片付ける気持ちになれない時ってありませんかヽ(;´Д`)ノ

 

そんな時はひたすら拭き掃除をしてみませんか?

 

チェストの上や、タンスの上、靴箱の上、対面キッチンならカウンターの上など!

 

するとね・・・・

 

あぁ~もうむかっ 拭くのが大変だわぁ~(゚_゚i)

 

って・・・・。イラッ( ̄Д ̄;;って なる場所があると思うんです。

そんな場所・・・ありませんかはてなマーク

そして、何かに気がつくはずですo(^▽^)o

何をやらないといけないか・・・気づくはずですひらめき電球

ところで・・・・

 

年末に向けて やらないといけないことが、イッパイ溜まっています。

ちょっと・・・お休みしながら・・・

また記事が短くなるかもしれませんが、見にきてくださると嬉しいです!

 

最近たるんでいる! とか、やる気がなくなって手抜きしている!

なんて思わないでくださいね!

そんな風に思われると、悲しいですので(^-^)/

アッ! 記事が短くても、応援クリックは よろしくお願いします!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

ランキングに参加しています!
お帰りの際にポチッと押して頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
コメント (48) | Trackbacks (0)